ミラドライって何!?切らないワキ汗対策!

ワキのお悩みにはミラドライを!

ワキ汗やニオイが気になったことはありませんか?理由はストレスや体質など様々ですが何とかしたいですよね。かくいう私も夏場はワキ汗がシミになって目立ってしまったりニオイがしてしまったりで困っていました。そんな人のための施術法があります。それがミラドライというものなんです。とはいえこの名前、初めて聞く人も多いかと思います。他の施術法と比較した場合のミラドライの特徴って?ということで、ミラドライについて見てみましょう。

肌を切らないので安心

ミラドライの特徴は何と言っても「肌を切らない」ことです。マイクロ波を照射して汗の原因となるアポクリン腺・エクリン腺の機能をなくすことでワキの汗やニオイを抑える方法をとっています。効果期間が長いのも嬉しいポイントですね。施術時間は片側20分~30分なので両側で1時間ほどで終わります。さらに、術後は外科手術ほどの安静を必要とせず患部を冷やすだけでいいので復帰が早いんです。仕事があったりして忙しい人にも安心ですね。

ミラドライの注意点って?

そんなメリットが沢山あるミラドライですが、ちょっと注意点もあります。まず、健康保険が適用されず自費診療になるということです。その為お値段には気をつけましょう。続いて、場合によっては施術を受けられない人もいます。ペースメーカー着用の人、酸素投与をしている人、局所麻酔でアレルギーの起きたことのある人は施術を受けることができないので気をつけましょう。その他にも免疫力抑制剤等を服用している人、妊婦または妊娠の可能性がある人、ワキの下の手術を受けたことのある人も施術を受けられない可能性があるため医師に相談してみましょう。

ミラドライは、大手の美容外科をはじめとして続々と取り入れられており、様々な肌トラブルを解消したいときにも有効です。